<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< アメショーのゆるキャラ | main | 突然ですがブログをお引越ししました >>
# 小ネタ色々
 
我が家の自宅警備員は今日も熱心に見回りをしてくれてます。

正面から見る猫もいいですが、後姿も綺麗だと思うのです。

△な形の耳になで肩のライン、たらーんと伸びたしっぽ…(*´д`*)あぁたまらない



こちらはシマさんがエアコンの風が丁度当たるところでくつろいでいます。

ぬくぬくの風に当たっているうちに…


こうなります。

このカラーボックスの上は二匹のお気に入りスポットのようで、物を置いてても落とされます(;´Д`)

上からカラーボックスの中をほじくるいたずらもするので布をかけてます


銀ちゃんは洗濯物が大好きでよくこうやってじゃれてます

まるでまたたびがついているかのようにくねくねうねうねじゃれます

洗剤や柔軟剤の匂いが彼の何かを刺激するのだろうか…



珍しく二匹一緒に入ってます。狭かろうに(・∀・;)

これは早く新しいの買って!という無言のアピール?

そのうちにね、そのうちに







ポチッとお願いします(*´∀`)
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:58 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:58 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shimagin.jugem.jp/trackback/80
トラックバック
Selected Entry
Categories
Comments
Mobile
qrcode
☆★☆
Search this site
Sponsored Links