<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 今月のねこのきもち付録 | main | スカーフ風首輪 >>
# 銀ちゃん去勢手術の巻

昨日無事手術終わりました〜!

シマの時は帰ってから元気がなかったのでそっとしておいたのですが



銀ちゃんが家に帰ってからまずした事がシマのご飯盗み食いという通常運転っぷり

エリザベスカラーが落ち着かないらしく家の中をうろうろして、その後はいつも通りおもちゃで遊んでました

あまりにいつも通りなので、我が家で銀ちゃん最強伝説ができそうです(^_^;)

縫わない手術なので何もなければ再診もせずに火曜日カラーを外します

まだシマと遊べないけどもう少し我慢してね銀ちゃん







ポチッとお願いします(*´∀`)

| comments(2) | trackbacks(0) | 19:25 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 19:25 | category: - |
コメント
銀ちゃんも去勢手術でしたか。
お疲れ様でした♪
うちも土曜日にしてきました。
エリザベスカラーもなく、元気に終了。
ほっとしますね、これは。
| Shellie | 2011/09/12 12:27 PM |

ソラくんも同じ日に手術だったんですね!
お疲れ様でした!
無事終わって一安心ですね〜(*´∀`*)
健康体に施術すると分かっていても色々気を揉んでしまったのでもう手術はこれっきりにしたいものです(^_^;)
| ゆま | 2011/09/13 9:45 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shimagin.jugem.jp/trackback/45
トラックバック
Selected Entry
Categories
Comments
Mobile
qrcode
☆★☆
Search this site
Sponsored Links