<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< お久しぶりです | main | 銀ちゃん去勢手術の巻 >>
# 今月のねこのきもち付録
今月の付録はキューブ型おもちゃ?

シマがとても気に入って昨日からずっとこんな感じです


うとうと…

ごはんに呼んでも出てこないので中に入れちゃいました♪( ´θ`)ノ



銀ちゃんは最初だけ匂いをかいであとはスルー(; ̄ェ ̄)

キャットタワーのうえのほうが上の方がいいみたいです


セリフをつけるとしたら、話はきかせてもらった!って感じかな

同じ猫でもおもちゃや好きな場所の好みが違ってて面白いです(*´ω`*)






ポチッとお願いします(*´∀`)
| comments(0) | trackbacks(0) | 16:25 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 16:25 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shimagin.jugem.jp/trackback/44
トラックバック
Selected Entry
Categories
Comments
Mobile
qrcode
☆★☆
Search this site
Sponsored Links