<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 初動画 | main | 今月のねこのきもち付録 >>
# お久しぶりです
またも間が空いて一ヶ月ぶりの更新になってしまいました( ;´Д`)

シマの去勢手術は無事終わり、毎日元気です

ただ手術のせいか最近赤ちゃん返りしたように甘えん坊に拍車がかかってます

近々甘えん坊将軍から甘えん坊皇帝に昇進するかも…?



銀ちゃんは良くなっているものの、まだおしっこに血液反応が出ています



原因が分からないので、毎日お水を沢山飲ませる事と上下運動を心掛けてます

長引いてるので心配なのですが、本猫は全く気にする様子もなく…

今日も虎視眈々とシマのご飯を狙っています



そんな感じに暇な時は二匹にかまっていたのでブログを書く余裕が…

iPhoneを持っていると銀ちゃんが押しのけて遊んでアピールをしてくるもので(; ̄ェ ̄)

今後は一言日記に近くなりそうですがたまに覗いて頂けると嬉しいです






ポチッとお願いします(*´∀`)






| comments(2) | trackbacks(0) | 23:48 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:48 | category: - |
コメント
お久しぶりです!
ちょっと間があいたから心配してたんですよ〜
でも、お元気そうで何よりです^^

ワタシもブログ書く為にPCの前に座ってるくらいなら、
みるちゃんを構ってあげる時間に使ったほうがいいのかな〜
なんて、考えることもあり。。。
なかなか定期的な更新へのモチベも下がりつつある今日このごろなのですが(^^;)

シマさん、手術無事終了よかったですね!
うちもつい先日済ませました!
同じく甘えん坊皇帝予備軍です。。。。
えらいんだか、可愛いんだか〜(*^^*)
まあ、ワタシも親バカ全開なので(恥)

手術はなかなかに大変なイベントだということを、
身をもって実感しましたが、
お次は銀ちゃん?
ゆまさん、引き続き大変でしょうが、頑張ってくださいね!!
| みるまま | 2011/09/08 10:04 PM |

こんにちは!お久しぶりです
ご心配をおかけしてすみません;
二匹とも元気で毎日追いかけっこしてます(^o^)

更新のモチベ保つのって大変ですよね
つい写真も寝てる姿が多くなってしまったり…笑
マメに更新されてるみるままさんすごいです

みるちゃんも無事手術終わってよかったです(*°∀°*)
構ってチャン度が増すのは雄にはよくあるんでしょうか〜
可愛いすぎてますます親バカになりそうです
こうして猫の思惑通りに甘やかすのか…と日々実感中…笑

今週末は銀ちゃんの手術なのでまた過保護気味に看病したいと思います( *`ω´)
| ゆま | 2011/09/09 10:58 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shimagin.jugem.jp/trackback/43
トラックバック
Selected Entry
Categories
Comments
Mobile
qrcode
☆★☆
Search this site
Sponsored Links