<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 暑くてもくっつき虫 | main | お久しぶりです >>
# 初動画
今日は動画で二匹の日常を見て頂きたいと思いまする

こんな感じで遊んで

そんな感じに毛づくろいして寝ています

隣で寝ている旦那の寝息が入ってますが気にしないで頂けるとありがたいです


寝ている時の銀ちゃんはツチノコのよう!

シマさんは相変わらず開けっぴろげです

銀ちゃんは慎み深いのかカメラを向けると足を閉じてしまいます

猫にも恥じらいってあるのかなぁ…


今日の銀ちゃんのおしっこは少し色が薄くなってきた感じです

このまま順調に治りますように〜!




ポチッとお願いします(*´∀`)
| comments(2) | trackbacks(0) | 21:37 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:37 | category: - |
コメント
おおー!!
動く銀ちゃんとシマさん!!!
やっぱり想像の、はるか斜め右上行く可愛さですね〜!!
今みるちゃんの実家で弟たちが生まれているので、
私も悩み中なんですよ。。。
二人見てると、ほんとに欲しくなります。
また、何気に旦那様の寝息とオナカが、
我が家を思い起こさせました(笑)

銀ちゃん、快方にむかっているようでよかったですね^^
このまま早く全快しますように!
| みるまま | 2011/08/02 8:52 AM |

二匹居てよかったなと思うことの一つにこの毛づくろいが見られることです(人´∀`).☆.。.:*・゚
抜け毛と悪戯も二匹分なので手を焼く事もありますが…(笑)
相性の問題さえクリアすれは2にゃんおススメですよ〜!
子猫のうちなら仲良くなりやすいですし♪
旦那のおなか、ぽっちゃり気味でお恥ずかしい…><;
メタボになる前に気をつけないとですね(;´Д`)

銀ちゃん心配してくださってありがとうございます♪
いつものやんちゃっぷりで病気を跳ね飛ばしてくれるよう期待しています!
| ゆま | 2011/08/02 9:59 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shimagin.jugem.jp/trackback/42
トラックバック
Selected Entry
Categories
Comments
Mobile
qrcode
☆★☆
Search this site
Sponsored Links