<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 術前検査と膀胱炎の再発 | main | 初動画 >>
# 暑くてもくっつき虫

土曜日だろうか朝六時頃ご飯を催促され、食事後は運動会が開催されます

あまりにもいつも通りすぎて本当に膀胱炎?となりますがおしっこはやはり色が濃いです( ;´Д`)

意識して水分をとらせて早く菌でろー!と念じていると


お兄ちゃん起きちゃうから静かにしてっ!

と怒られました(; ̄ェ ̄)

ほんとにお兄ちゃん思いのいい子だね〜



暑くても毎日くっつき虫だし…

ちょっとシマさんに嫉妬してしまうわ!

私は所詮食事目当ての都合のいい女なのね…酷いわ…( ´;ω;` )



なんて一人芝居してるの関係なくだれて眠る二匹なのでした( ̄ー ̄)

今日の水分摂取量ノルマクリアしたししっかり休んでね?





ポチッとお願いします(*´∀`)


| comments(2) | trackbacks(0) | 22:46 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:46 | category: - |
コメント
ふたり寄り添ってるとこ、ホント可愛い!!!
銀ちゃんの好き好きオーラ全開ですね☆
私もみるちゃんに「都合のいい女なのね」ごっこする時あります!
ゴハン&ナデナデおねだりとそのほかのギャップがあまりに激しいので。。。
そして猫に土日祝日はない。。。
そこまで早起きである必要もないんじゃないかといつも思うのですが、
それでも起きてあげる私たち、
やっぱり都合のいい女?!!
| みるまま | 2011/08/02 8:46 AM |

こんなに暑いのによくくっつくな〜と関心します(笑)
それだけ仲がいいってことなんでしょうが(*´∇`*)
都合のいい女ごっこするのは私だけじゃなかった…!
猫には曜日関係ないですもんね(;´Д`)
ご飯と遊んだ後のクールっぷりに打ちひしがれる事早四ヶ月…
猫の気まぐれさに振り回されてばかりなので、きっと都合のいい女と思われていると思います…(*ノ∀ノ)
それでも言う事聞いちゃうのはやっぱり可愛いからですよね〜!
| ゆま | 2011/08/02 9:53 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shimagin.jugem.jp/trackback/41
トラックバック
Selected Entry
Categories
Comments
Mobile
qrcode
☆★☆
Search this site
Sponsored Links