<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 抗議の○○○
お久しぶりです。

バイトを始めたり、風邪をひいたりですっかり間が空いてしまいました…すみません

体調もよくなったので今日から更新していきたいと思います。 

ブログや家事は調子が悪いときはお休みできますがこの子達の世話はそうはいきません


特に私べったりのシマさんは2日ほどほっとかれた事にご立腹のようで、一昨日床うんちをしてくれました

しっかり自己主張をしてくれた事に驚きと喜びが入り混じる飼い主(笑)

これからは忙しくてもうざいくらい構うからね!と心に決めました

銀ちゃんはというと


一人遊びが得意なので玩具と


ご飯と


お兄ちゃんがいれば文句がないようで…

こんな風に構って攻撃をしてみたり、トイレはシマにつられてしたり寝る時はシマにくっついたりといつも通りです

…それはそれでちょっと寂しいような

でも二匹の仲がよくてなによりです。

若干シマさんがうざがってるように見えるのは、気のせいという事で


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします(*´∇`*)
| comments(6) | trackbacks(0) | 13:44 | category: 粗相 |
Selected Entry
Categories
Comments
Mobile
qrcode
☆★☆
Search this site
Sponsored Links