<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# メインフードの移行
 今二匹にはロイヤルカナンベビーキャットをあげています。

しかしこ最近シマの食いつきが悪くなってきまして…

半分ほど一気に食べてあとはちょびちょびか、手皿であげないと食べてくれないという

匂いがきついせいかなと思いつつフードの変更を検討

銀ちゃんの膀胱も考慮して動物病院やドクター推しのフードを探してみました。

で、うにの秘密基地さんで紹介されていたドクターズダイエットを試してみる事に

楽天で注文して、今日届いたので早速ロイカナと混ぜて試食を


食いつきはばっちりですな!


シマさん絶賛の模様

これから徐々に慣らしていこうと思います。

そして料理用の物だと体重が測りにくくなってきたので、デジタルの体重計もamazonで購入

シマ3ヵ月半で1400g 銀2ヵ月半で1200gでした。

二匹ともおしっこ、うんち共に問題なしです

これからもすくすく健康に育っておくれ〜


いっぱい寝て


遊んで

いたずらはほどほどにお願いします(´・ω・`)



…ですよね〜!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします(*´∇`*)



| comments(4) | trackbacks(0) | 10:50 | category: フード |
Selected Entry
Categories
Comments
Mobile
qrcode
☆★☆
Search this site
Sponsored Links